札幌市を中心に北海道における不動産事業を開始致しました! | 札幌の不動産売買ならBreakout(ブレークアウト)

お問い合わせ

コラム

札幌市を中心に北海道における不動産事業を開始致しました!

こんにちは、不動産事業部長の山口です!

2020年4月より不動産事業を開始させて頂いております。

まずは札幌市をメインに北海道内で

新築一戸建て・中古一戸建て・中古マンションの売買仲介を開始致しました。

 

4月8日より不動産ポータルサイト「SUUMO」への掲載を開始。

既にご契約も10件と、ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

当社の強みは、不動産(住宅)を手放したいと考えている方に対し

「売買・賃貸・民泊」と幅広い選択肢でご提案させていただき、

所有者様にとって最適な決定となるよう細やかなご提案が可能なことです。

 

同様に、不動産(住宅)をご購入される方に対しましては、

お気に召されるご希望の条件に叶う邸宅のご提示のほか、

将来価値の残りやすさなど判断基準を適切に供給致します。

近い未来、邸宅を購入したよかったと思えるような、出口戦略もご提供致します。

 

ぜひ、不動産に関する疑問・質問などございましたら、

何なりと当社へお申し付け下さい。

 

それでは、不動産事業としての株式会社ブレークアウトを、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

山口

CONTACT無料査定・ご相談

居住用物件の査定依頼・お問い合わせは無料です。
お問い合わせフォームからの査定依頼は24時間承っております。お気軽にお問い合わせください。