お客様の声⑦ 白石区戸建をご売却のお客様 | 札幌の不動産売買ならBreakout(ブレークアウト)

お問い合わせ

お客様の声

60代 男性

札幌市白石区

白石区 昭和50年代築戸建

売却時期

:2020年8月

売却期間

:2ヶ月

お客様満足度

★★★★★

QUESTION. 01

売却をご検討されたきっかけを教えてください。

元々、貸家として貸していた物件ですが賃借人の退去に伴い、売却を決意致しました。

QUESTION. 02

売却する上で、どのような不安やお悩みがありましたか?

物件の築年数が非常に古く、一般的にいう「旧耐震基準」の物件であったため正直なところ売却は難しいのではないかと考えておりました。
また土地の形状も特殊であったため、その点も非常に販売の上では難しいポイントになると不安に思っておりました。

QUESTION. 03

ブレークアウトをお選びいただいた理由は何ですか?

この物件は民泊の要件を満たしており、居住用としてだけではなく、民泊という観点からも販売ができるとのことで今までに無い視点に興味を持ちブレークアウトさんにお願いを致しました。

QUESTION. 04

取引完了後の率直な感想をお聞かせください。

融資をつけるのもなかなか難しい物件かと思いましたが、担当者さんが色々な銀行とその特色を買主様にお伝え頂けたようで、思ったより早く売却をすることができました。本当にありがとうございました。

CONTACT無料査定・ご相談

居住用物件の査定依頼・お問い合わせは無料です。
お問い合わせフォームからの査定依頼は24時間承っております。お気軽にお問い合わせください。