上富良野プロジェクト② | 札幌の不動産売買ならBreakout(ブレークアウト)

お問い合わせ

ブログ

上富良野プロジェクト②

こんにちは、ブレークアウトの大矢です。

弊社は不動産会社でありながら、民泊の管理運営も100件ほど行っております。

本日は先日完成した、新規オープンの上富良野の民泊施設についてご紹介いたします!

 

富良野に素敵な民泊施設を作りたいとの思いのもと、12月に物件を買取。

「家の中に外がある」というコンセプトのもと、随所に遊び心を施した、

今までにない世界観を堪能できる空間になっております。

 

本日はバーのような雰囲気の、2階のダイニングルームについてご紹介していきます!

 

眺めの良く、陽当たりの良い2階の空間はダイニングに最適。

ナチュラルウッドのテーブルセットを置くことで、

まるでオープンテラスのような雰囲気を味わいながら食事を楽しむことができます。

天井に木目のクロスを貼るとぐっと格好良く。

一般の邸宅でしたら、壁は白のクロスでシンプルに、床と天井でアクセントを加えるのがおすすめです。

 

 

こちらは夕方の様子。

大きなシーリングライトを6つ付けることでより一層ムードを醸し出します。

テレビも壁掛けにすることでテレビ台も不要。すっきり空間やスペースの有効活用にも繋がります。

 

 

対面式キッチンもカウンター付きのものを選べば、このようにバーカウンターとして楽しめます。

キッチンにもクロスを貼ることで、部屋のクロスと調和をとりました。

間接照明が溢れたキッチン裏の造作棚が光りますね。

 

 

棚の内側に照明を仕込み、インパクトのある見せる収納へ。

既製品にはない豊かな発想と、居室に合わせたぴったりのサイズで作れるところが造作品の良さになります。

弊社は造作物の受注も可能です!ぜひご相談ください!

 

こちらは以前もご紹介した、施行中の写真。

元の居室からは想像もできないような、全く別の空間に仕上がっていますよね!?

元々の邸宅の良さを生かしながら、好きなデザインに変化できるのがリノベーションの良いところ。

さらに新築よりも低価格・低予算で作ることが可能です。

 

 

「唯一無二の空間を作りたい!」「こんなことマイホームで出来るの?」という斬新なアイデアも

ブレークアウトにお任せくだされば、実現可能!

是非お気軽にご相談ください。

 

 

また、上富良野に遊びに来る方は是非、工夫を凝らしたこだわりのこちらの宿泊施設へ泊まりに来てくださいね!

 

 

寝室やメインルームにも造作箇所はたくさん!

次回のブログでご紹介しますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なお住まいをお探しの方はブレークアウトにぜひお任せください!

 

当社は北海道を中心に不動産事業を展開しております。

 

新築/中古一戸建て、中古マンションの売買仲介、賃貸と幅広く物件を取り扱っております。

ぜひお気軽にお問い合わせください。

CONTACT無料査定・ご相談

居住用物件の査定依頼・お問い合わせは無料です。
お問い合わせフォームからの査定依頼は24時間承っております。お気軽にお問い合わせください。